チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お城de◆◇お着替え

2014/02/25 22:22 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(12) [Edit]

小田原城をご案内\(^o^)/

戦国時代から江戸時代にかけての平山城で 北条氏の本拠地として有名です。

古文書によると三代将軍 徳川家光が、小田原城の天守閣に登り、

武具を見たり 展望を楽しんだそうですよ。(*^^)v

DSCN0133 小田原城

7チワワで 伺いました。

マロン★コルクちゃん、。・カートで くつろいでいます。

手編みのセーターが、あったかいみたいです。(プリン★ママ手作りです。)

DSCN0126 小田原城

真っ赤な 学橋を渡って お城へ

DSCN0120 小田原城

DSCN0122 小田原城

石段をカートを持って登りました。

体力に自信の無い方は、藤棚の方からをおすすめします。(@_@;) 

DSCN0129 小田原城

DSCN0132 小田原城

わけあって、。・新しいお着物のカノン★マリンちゃん・・・可愛い(*^^)v

帯も素敵なんですよ。暗くなってき来て急いでお着替え

DSCN0145 小田原城


小田原城をご案内したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


まあや
日曜日はお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)
楽しぃ時間を過ごせました~
写真の整理がつかなくて。。 もう少し。。

東名では雪がまだ残っていることに驚きでした(>_<)
大変な大雪だったんだなぁって・・

パパさんにもよろしくお伝え下さいね(#^.^#)

[ 2014/02/25 22:55 ] [ 編集 ]
ふふふ。楽しかったですねええ。。

しかし。寒かった。(o^^o)

検索してみたら食べログなんかでは
あのハンバーグが有名でとても美味しくて評判なんだとか。。

だけれど。中にチーズが入っていて
私たちが食べたものとは別物だったみたいだよおお。

あのお肉はなんだったのだろうか?

昨日も椿の里でその話題になりました。
[ 2014/02/26 07:29 ] [ 編集 ]
寒かったですね!静岡は暖かいんですね!!

ちわわんさん手作りのセーター、色がマロンちゃんのコートの色ととても合っていますね!
来年はコルクの分もお願いしようかしら~

あのハンバーグにチーズは入っていませんでしたね!
もしかして材料足りなくなったとか
あの柔らかさが受けておいしいのか、なんなのか気になりますね
配合間違えたとか~
[ 2014/02/26 10:01 ] [ 編集 ]
今回もいろいろと案内をありがとうございました。
楽しかったです。特にハンバーグトーク(笑)
また、ご一緒させてくださいね。
[ 2014/02/26 15:43 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まあやさん、カート貸して頂き有難うございました。
良い体験が出来ました。
マロンとコルクちゃん大人しくしていてくれて ほっとしました。
ちわわんさんにも、足の為にもカートにフセさせておくんだよ!
前の窓から顔を出させるようにして。
かのんちゃんとまりんちゃんみたいにね!
と 言われてしまった。
でも、マロンも最後の方は慣れた見たい。
歩かなくて楽なのがわかったかな?

さわやかハンバーグ行きますね!
[ 2014/02/26 21:29 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ハンバーグ 笑ってしまいました。
みなさん、同じ感想で

でも、前回のクリームコロッケとパスタは美味しかったよ!

今度は、真鶴でワンコはダメだけど美味しそうな所があるからそこ行く?
店名はtiki 検索して見て食べログで

ハンバーグ撃沈
[ 2014/02/26 21:36 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
セーター
マロンなかなか気に入っているんですよ!
家に帰って脱がせようとしたら 逃げまくってそのまま就寝グッスリ
ちわわんさんチョット短いからスカート着せなとの事です。

マロン暖かいのか脱ぐ気が有りません?

今度、一緒にさわやかハンバーグ行きましょうね!
[ 2014/02/26 21:45 ] [ 編集 ]
ララママさんへ
みなさん、ハンバーグの話が付きませんね~~~~~
でも、みんな思っていた事は一緒で 大笑い
話のネタに良いかな?

今度、さわやかハンバーグ行きますね!

でも、楽しい一日でした。
いつも、暗い小田原城で????
[ 2014/02/26 21:50 ] [ 編集 ]
おはようございます
ハンバーグで盛り上がっていますね
でもお店の雰囲気は最高でしたよ

小田原城はまだ行ったことが無いので
桜の時期に小田原観光と行ってみたいです

またお店の情報をいろいろ教えてくださいね
よろしくお願いいたします
[ 2014/02/27 09:50 ] [ 編集 ]
追伸。。

マロンちゃんにあってるなああ。

うれしいなああ 喜んでもらえて。

ありっがとうねええ。
[ 2014/02/28 10:46 ] [ 編集 ]
まゆさへ
小田原は、桜の時期にはあちらこちらに綺麗な所が有るんですよ!
入生田の長輿山のしだれ桜綺麗ですよ!
ただ、桜の木の本数がチョット少ないかな?
傍には、鈴廣蒲鉾の見学施設等が有り楽しそうですよ。
但しワンコは入れないんです。

また、いろいろ探しておきますね!
[ 2014/03/01 18:53 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
セーター超気に入っていますよ!
マロン 脱ぎたくなくて
逃げ回っています。

有難うございます。
[ 2014/03/01 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター