チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

あ!!過ぎちゃった★☆家の子記念日

2014/02/27 22:18 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) [Edit]

実は昨日、2月26日は 我が家のマロンさんの家の子記念日でした。

あ!!!  過ぎちゃった★(@_@;)

0 007 マロン記念日

マロンの懐かしい、。・、。・姿です。

こんなに小さかったんですよ!!!

iii 003マキネンビ

このパパさんに抱かれてる写真は、3月11日に撮った写真です。

マロンを迎えて2週間で東日本大震災にみまわれ 

急いで帰宅したくても 家に着いたのは、夜の10時!!!

主人が、慌てて帰宅して抱きあげた所です。(@_@;)

心配をよそに 元気でほっとしちゃった(*^^)v

私と娘は、横浜にお買いものに出かけていました。・・(@_@;)

可愛いウサギのぬいぐるみ・・・マロンのお気に入り★☆

i 025マロン

マロンも3歳・・・

我が家の家族になって3年

早いですねえ。

我が家は、マロンを迎えてから毎日が楽しい日々です。


これからも健康で元気なマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


お迎え記念日おめでとう~
可愛いね(*^_^*)
3年なんですね。。
さぞ心配だったでしょ~

確か私もかのんをすぐさま抱えて
ウロウロし、取り敢えず外に出た記憶があります。
いつもわんこと一緒に居るとは限らないですものね。。
この心配はつきないです。
[ 2014/02/27 22:27 ] [ 編集 ]
おはようございます!

震災の時に大変な思いをされたのですね・・・。
無事でよかったですね!
気が気ではなかったとお察しします・・・。

マロンちゃんの笑顔に癒されます☆
本当にワンコがくれる幸せは、はかり知れないですよね。
感謝して恩返しをしないとなぁ~と思っている今日この頃です(*^^*)

これからもマロンちゃんとの楽しい日々をお過ごしください!
[ 2014/02/28 08:56 ] [ 編集 ]
かっわいいい~~~!❤。

めっちゃめちゃ可愛いなあああ ❤

ふふふふ。心配だったろうなああ。。

私たちはマロンママと ポメちゃんたちと

なんと椿の里で遊んでおりましたよおお。(o^^o)
[ 2014/02/28 10:45 ] [ 編集 ]
家の子記念日、おめでとうございます!

小さい頃、とっても可愛いですね。
今も可愛いけどね。

震災の時は心配でしたね。
でも、無事で良かったですね。
[ 2014/03/01 20:32 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
早いもので、マロンを迎えて3年が経ちました。
とにかく、我が家パパさんがマロンLOVEの為
心配で心配で
その頃、私と娘は横浜で買い物
直ぐ帰りましたが帰宅は次の日

マロンの事が一番心配なパパさんでした。
[ 2014/03/01 21:07 ] [ 編集 ]
クルーズママさんへ
とにかく初めてワンちゃんを飼ったので
毎日が、心配で心配で!
主人は、自動餌やり機なんか買ったりしちゃって!
結局1回も使わずにリサイクルショップヘ
そんなパパさんが一番心配して(我が子より可愛いマロン)

でも、マロンが我が家に来て毎年良い事ばかりなんです。
マロンは。我が家の天使見たいです。
[ 2014/03/01 21:15 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
地震、嫌ですよね!
この日から、緊急避難袋にはマロンのフード ペットシーツも入っています。
東日本大震災の時、避難所へワンちゃん達入る事も出来ず
ましては、ペットフードの配給なんか直ぐには有りませんでしたからね!

なんせ、あの日 小田原は震度5強ですから。
逃げる時も、まともにまっ直ぐ歩けなかったよ。

[ 2014/03/01 21:24 ] [ 編集 ]
なみみきファミリーさんへ
マロンが来てから、毎日が楽しい我が家です。

我が家の マロンさん
あれから分かった事は。
地震も雷もヘッチャラです。
一番嫌がるのは、猫とヘルメットを被って人、チャイムの音

尋常じゃ無い位ガンガン吠えます。(ビビリのマロン)
[ 2014/03/01 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター