チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

御殿場★☆アウトレット雪だよ(*^^)v

2014/03/02 21:24 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

御殿場のアウトレットにお出かけです。

この雪!!! まだ こんなに残っていて ビックリ(@_@;)

そろそろ・・・セーターやコートが、お得になったかな???

マロンの洋服も、。・、・。見なくちゃね(*^^)v

DSCN9889 御殿場

パパさん お洋服を選んでいます。

素敵なセーターが、あったみたいよ・・・\(^o^)/

マロンさんお店の前で おすわりして待っています。

素敵なお姉さんに 可愛いと写メを撮って貰い ご機嫌です。(*^^)v

DSCN9885 御殿場

あ・・・あ・・・!ゴールデンちゃん 行っちゃうの???

DSCN9887 御殿場

マロン 寂しいなああ・・・(@_@;)

パパさん 早く戻って来てね。

DSCN9884 御殿場


パパさんを待っていたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター