チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

素敵なランチ★☆東京ベイ ヒルトン

2014/03/05 22:19 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(2) [Edit]

春を待ち切れず お出かけです。

ディズニーランド 目の前の東京ベイ★ヒルトンに伺いました。

DSCN9869  ヒルトン

思わず目を奪われてしまう、。・、。・可愛いんですよ。

DSCN9870 ヒルトン

でも 今回は、中華ではなくイタリアンにしました。(笑)

お席は、埋まっているのに静かなんです。 (@_@;)

素敵なグラスにマグロのカルパッチョの前菜。

シーフードのパスタ★帆立と海老が、美味しいんです。

あまりに 勝手が違い撮影出来ませんでした。(涙)

DSCN9868 ヒルトン

こちらが、デザートのケーキとフルーツです。

紅茶も美味しいなああ、。・、・\(^o^)/

ランチで 2500円でした。

フランスパンとハーブ入りバターが ホテルらしいおもてなしです。

絶品ですよ。(*^^)v 素敵なランチです。(*^_^*)

お土産に パウンドケーキを買いました。

お友達のおすすめのバナナにしてみました。

DSCN9881 ヒルトン

DSCN9882 ヒルトン

週末 お兄ちゃんの住む神戸にお出かけです。

おすすめな所 ワンちゃん連れで楽しめる場所を教えて下さい、。・。・★☆


素敵なランチにぽちっと
よろしくね(*^^)v


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


この可愛い食べ物はなんですか?
まるでアリエルとかニモの世界!

お兄ちゃんのところ楽しみですね
今回は新幹線の食べですか?
私も少しづつコルク慣らして行きたいけど、遠出はまだ自信がないなぁ
(~_~;)
吠えられるのが怖い(~_~;)
コルクすぐ吠えるから…
[ 2014/03/06 08:10 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママヘ
実は、食べ物では無いみたいです。
とにかく可愛くて皆、写真撮っていました。

神戸へは、娘も一緒に行くので運転手が3人いるので
車でGOです。
たぶん、パパさんが運転すると思うけど?
[ 2014/03/07 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター