チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

異人館★☆行ってきたよ(*^^)v

2014/03/09 20:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

神戸 異人館に行って来ました。

三宮駅から山の手に お散歩です。

ランチに レストラン 花の館 パラディ北野に伺いました。

素敵なフランス料理店で テラスOK!と書いてありました。

テラスでおすわりして 待機中のマロンさん★☆

テラス覚悟で伺ったら(汗) 寒いので おとなしいわんちゃんならと

店内へ・・・案内して頂きました。(*^^)v 嬉しいなああ・・・\(^o^)/ 

__ (15)kobei

エントランスも素敵なんですよ。 

__ (16)kobepk 異人館

DSCN9953 異人館

淡路産の玉ネギのポタージュ。甘くて美味しい\(^o^)/

DSCN9944 異人館

主人と息子は、明石鯛のパイの包み焼き、。・

DSCN9945 異人館

私と娘は、牛肉の赤ワイン煮込み、。・美味しい(*^^)v

DSCN9947 異人館

フランスパンも おすすめです。いい香り・・・(*^_^*)

紅茶・珈琲は、薔薇の素敵なカップで頂きました。

デザートの苺が、凄く甘くて美味しいんです。

サクサクのパイが、カスタードクリームと相性バツグン!!!

DSCN9948 異人館

平日なのに たくさんのお客様でいっぱいです。

マロンさんも かぼちゃのクッキーのご褒美よ。


神戸異人館をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター