チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんこOK◆◇神戸 異人館

2014/03/10 21:49 ジャンル: Category:マロンお出かけ神戸
TB(0) | CM(1) [Edit]

花の館 バラディ北野で 美味しいランチを頂き 異人館散策です。

風見鶏の館の前でパチリ(*^^)v

NHKテレビドラマ★☆風見鶏★☆

この作品が、全国的な異人館ブームのきっかけになったそうです。

多くの観光客が、・・・私達も!!!

image (9) 異人館

ブーケの展示が、素敵ですよ。

DSCN9995 風見鶏

DSCN9992 風見鶏

少しお散歩しながら オランダ館に伺いました。

わんちゃんOK!なのでマロンも入館(*^^)v

香水作りのスクールもありますよ。

オランダの可愛いコスチュームに 着替えられるんです。

DSCN9981 香水


館内 わんちゃんOKなので マロンもお兄ちゃんと見学です。

DSCN9966 香水


異人館をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


神戸満喫ですね^_^
ワンコに優しい街でしたか?
軍師官兵衛で最近は大盛り上がりらしく(姫路)、姫路城は世界遺産といこともあり、日本一高い拝観料のお城になるそうですよって日曜日戻ってきたパパさんが言ってました!
[ 2014/03/11 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター