チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

明石海峡大橋★☆渡ったよ(*^^)v

2014/03/11 22:54 ジャンル: Category:マロンお出かけ神戸
TB(0) | CM(0) [Edit]

晴天に恵まれ ドライブです。

神戸から 明石海峡大橋を渡り 淡路島に向かいます。

DSCN0004 鳴門海峡

DSCN0005 鳴門海峡

マロンさん、。・、。・初めての船に乗ります。ドキドキ\(^o^)/

鳴門のうずしおと大鳴門橋を見にお出かけです。

少し心配で バックに入る練習をしてきました・・・吠えずに1時間過ごせるかな???

DSCN0018 鳴門

DSCN0023 鳴門

バックから出なければ 乗船OK!(*^^)v

あら!!! バックからお顔が・・・出てる(@_@;)

マロン カモメの鳴き声が、気になるみたいです。ワン!

__ (11)kobe 渦潮

カモメにパンをあげる 我が家のお姉ちゃんとお兄ちゃん
DSCN0042 渦潮丸

鳴門海峡のうずしおは、約6時間毎に起こる潮の干潮によって生じる現象です。

潮が、高い海から低い海へ流れる時うずまく激流となります。

__ (13)kobeu 渦潮

今回、乗船した咸臨丸です。
__ (12)kobe 渦潮

今回は、うずしお状態  でしたが・・・大潮時を選ぶ事をおすすめします。

お天気も大切ですね\(^o^)/わんちゃんも船を楽しめますよ。(*^_^*)


初めての船を楽しんだマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター