チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

淡路牛◆◇食べちゃった(*^^)v

2014/03/12 22:31 ジャンル: Category:マロンお出かけ神戸
TB(0) | CM(4) [Edit]

マロンは、主人の黒いバックの中に 居るんです。見難いかな?(汗)

メッシュの部分から 少し見えているのが、マロンです。(*^^)v

大勢の方とご一緒出来て嬉しいなああ・・・★☆

DSCN0029  菊兆

うずしおも綺麗なのですが、海の上から眺める橋も 素敵なんですよ。\(^o^)/

DSCN0062 菊兆

DSCN0064 菊兆

DSCN0071 菊兆

パパさんは、忘れていたみたいですが、・、。・以前船酔いをして (汗)

お水を持ち 乗船しましたが、撮影とマロンに気を取られ 無事 船酔いしませんでした。(笑)

なので、淡路島の美味しいお肉を食べにグリルエイトに伺いました。

船付き場の方のおすすめのお店です。(*^^)v

DSCN0075 菊兆

神戸牛は、有名ですが。。。淡路牛は、希少でおいしいんですよ。

DSCN0074 菊兆

目の前の鉄板で 焼きたてアツアツを頂きます。

ああ、。・、。美味しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

有頭海老・明石鯛も 美味しいなああ・・・(笑)

DSCN0076 菊兆

このジャコ入りサラダも最高!!!

DSCN0072 菊兆

マロンさんは、乗船1時間を 頑張ったご褒美を貰い 車の助手席でお留守番です。

美味しい淡路牛をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんにちは。

淡路島へは何度か行ったことがあるんですが、
うずしおの景色はさておき、「グリルエイト」の
ステーキに目がいってしまいました(^_^;)
「淡路牛」美味しいんでしょうね。
今度行ったらお邪魔してみます^^

マロンちゃんは、車で待っていてくれたんですね。
お利口さんです(#^.^#)
[ 2014/03/13 16:08 ] [ 編集 ]
淡路。。。もう16年位行ってないなああ・・

私の行った時には橋がなかったような気がするんだけれど

あったっけ?
[ 2014/03/14 08:01 ] [ 編集 ]
みんみんとその他大勢さんへ
いつも、ポカポカストーブ前の可愛い猫ちゃん達、楽しく拝見しています。
見ていて 思わずニコッとしたりして。

実は、このお店[グリルエイト]うずしお観光船乗り場の係員のおじさんの受け売りなんです。
美味しい所は、地元の方に聞くのが一番と我が家の娘、おじさんニコニコで
教えてくれました。
我が家の娘 さすが~~~
お肉、とても美味しかったです。
是非行って見て下さい。
小さいお店なので 予約して行くのをお勧めです。

マロンは、車のゲージでお留守番です。
帰って来ると ちょっと反抗なかなか出て来ません。
無言の訴えです。
出て来ると、みんなのお口の周りのチェックです。
もう~~~大変です。
[ 2014/03/14 22:19 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
うずしお観光、寒かった~~~
みんな、コートのフード被っていました。
マロンさん、バックの中で大人しくしていましたよ!
淡路島の名物は?
って聞くと みんな玉ネギと言うだけあって
玉ネギいっぱい売ってたよ!
玉ネギだらけでした。
[ 2014/03/14 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター