チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

春風de◆◇お散歩(*^^)v

2014/03/17 21:57 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) [Edit]

穏やかな春のぽかぽか陽気、。・、。マロンとお散歩に出発。

彼岸桜が、満開です。

DSCN9955 春散歩

ロング散歩で お疲れ気味のマロン☆★

パパさんの膝の中で くつろぎタイム、。・、。・\(^o^)/

DSCN9960 第一さくら

水仙も 綺麗に咲いています。

DSCN9957 春散歩

寒がりの私には、嬉しいこの陽気\(^o^)/

お花の香りも いいなああ、。・、。・

KC3O0081 (2) 第一さくら

菜の花と桜 この組み合わせは、お気に入りです。

青空にとても 映えるんですよ(*^^)v

KC3O0079 (2) 第一さくら

KC3O0078 第一さくら

さくらの種類も たくさんあるんですね(*^_^*)

春の気持ち良い風、。・、。・本当に ご機嫌です。



春のお散歩を楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


待ちに待った春到来
お花いっぱいの公園
愛犬と散歩最高に幸せですね(^^)
くつろいでいるマロンちゃん
幸せそうですねー(^^)
[ 2014/03/18 22:51 ] [ 編集 ]
con spirito
待ちに待った春到来
お花いっぱいの公園
愛犬と散歩最高に幸せですね(^^)
私もこれから存分に楽しむ予定です(^^)
くつろいでいるマロンちゃん
最高って言ってますね(^^)
[ 2014/03/18 22:55 ] [ 編集 ]
con spiritoさんへ
見に来て頂き有難うございます。
この時期、いろいろと花が咲き始め
毎日、楽しい散歩をしている我が家のマロンです。
しかし、花の香りに誘われてパクリと食べてしまう時が有りまして
花に近づくマロンに注意の 日々の散歩です。
あと少しで桜の時期ですね!
待ち遠しく楽しみにしています。
[ 2014/03/20 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター