チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

待ちに◆◇待たない日が、・・・(@_@;)

2014/03/18 22:27 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

春一番が、吹いて お花を見ながらのお散歩を楽しんで帰宅したら、。・、。・

ポストにこんな お葉書が、届いてしまいました。(汗)

マロンさんに 動物病院からのご招待状です。

DSCN9961 内田

えっ!!! 

マロンの苦手な チックン☆★ 

ワクチンの接種です。

お散歩が、大好きなので 早目に行かないと、。・、。・えっ!!!

DSCN9972 内田

もしかして、。・、。・

DSCN9965 内田

マロン◆◇行きたくないなああ・・・

DSCN9987 内田

パパさん! 

待ちに 待たない日が、来てしまいました。

はがきには、1年に1度のワクチンです。

恐い伝染病から愛犬を守る為の、お注射ですので、是非受けてあげてください。

と、書いて有りました。


大好きな受付のお姉さんに 合いに行こうね\(^o^)/

大好きなご褒美、。・なににしようかなあ???



ワクチンのご招待状をもらった
マロンにぽちっとね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんにちわ、初めてコメントします。
うちも同じはがきがきましたよ。
病院は違うと思うので、業界共通のはがきなんでしょうね~。
この時期のワクチン接種は、狂犬病と重なるので
過密?スケジュールですね。うちは4月半ば頃、受けます。
お互い、副作用が出ませんように!
[ 2014/03/19 13:22 ] [ 編集 ]
sherrymama さんへ
コメント有難うございます。
そうなんです。
我が家も同様に、この時期ワクチン接種と狂犬病それと
フィラリアの血液検査とマロンは、チクチクされっぱなしなんです。
動物病院の受付のお姉さんは、大好きで大好きで尻尾がちぎれそうに
ブルブル振って凄いんですけど 先生も怖くて体もブルブル
診察室のドアが開くと逃げようとするんです。
ただ、ワクチン接種した日は、一日元気ないんですよ!
マロンにしては、一年に一度の一番嫌な月ですね。
Sherry君も頑張って下さいね。
[ 2014/03/19 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター