チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

懐かしい★☆おもちゃ(*^^)v

2014/03/20 22:32 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンの家に来た時に ペットショップで頂いたおもちゃです。

眠る時も 起きている時も、。・一緒に過ごしていました。

お気に入り過ぎて 綿が、出てしまい手術になり 入院しておりました。(笑)

DSCN0003  22222

寝むそうなマロンの瞳が、キラ★☆

DSCN0012 22222

おや、。・おや、。・お家から 出て来ました。

DSCN0015 22222

久しぶりのご対面!!! マロンさん 夢中です\(^o^)/

DSCN0031 22222

今日は、あいにくの雨。明日は、お散歩にいこうね。(*^_^*)



懐かしいおもちゃをご紹介の
マロンにぽちっとね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター