チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ワクチン★☆接種して来たよ(*^^)v

2014/03/22 22:20 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

3連休の中日ですね。マロンさん 横浜の動物病院にお出かけです。

保土ヶ谷バイパスで渋滞に遭遇しちゃいました。(@_@;)

DSCN9963 ワクチン

マロンの担当の先生が、体調不良との事、。・膝のレーザー治療をお願いしました。

マロンさん 初めて違う先生の診察をうけました。

頭をなでてもらい お話しています。 聴診器も 頑張りました。

膝の触診も クリアー★☆

DSCN9965 ワクチン

ソロモンの指環 が、飾られた待合室で まったりしています。

帰りの車内は、爆睡です。

レーザーで膝が、温まると ウトウト・・・しています。

DSCN9970 ワクチン

夕方、近所の動物病院にワクチン接種に伺いました。

春は、忙しい注射のスケジュール!!!(汗)

お財布にも、。・、。・ダメージが・・大きいなああ (@_@;)

ワクチン接種は、ダメージが大きいみたいです(汗)。

いつも元気なマロンも まったり。

DSCN9971 ワクチン

明日は、元気に遊ぼうねええ\(^o^)/ 


ワクチン接種を頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


マロンちゃん、ワクチン注射混合何種を打っているんでしたっけ?
あと、ペット保険って入っていますか?
今更ながらコルクの保険を検討していて…

そうそう、私の両親、先週淡路島に行ったんです。
マロンちゃんのブログに載っていたグリルエイトに行ってきたそうです。
マロンちゃん達も同じところに行ってたよ、偶然だね
と言うと、
マロンちゃんのブログを見て行ったと言ってました!!

たまに読んでいるそうです~
[ 2014/03/23 09:29 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
マロンのワクチンは8種を接種しています。
ペット保険も入っているよ、この間初めて膝の治療費の請求をしました。
1年間まとめて領収書を送って必要書類に記入すればOK
でも、今となっては動物病院の窓口でその都度精算できるアニコムなんか良いと思います。

それと、ご両親も見て頂いているとの事で 有難うございます。
グリルエイト気に入って貰えたでしょうか?

あと、こころちゃんのブログで国府津のイタリアン ワンコOK知らなかったな~~~  まさかこんなすぐそばに有るなんて
今度、皆で行きましょう。
[ 2014/03/23 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター