チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

春の新作de◆◇お花見(*^^)v

2014/03/23 17:42 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

春のぽかぽか陽気 春の新作ピンクの洋服を着てお出かけです。

DSCN0005 第一生命

青空って 綺麗ですね\(^o^)/

ぽかぽかで 気持ち良いなああ・・・!!!

DSCN9989 第一生命
DSCN9997 第一生命

菜の花とさくらが、綺麗だなああ・・・。

あれ!!! 小さな蜂が、とまっています。

DSCN9986 第一生命

DSCN9979 第一生命

マロンの鼻に さくらのはなびらが、ついています。(@_@;)

マロンさん 微妙な表情なんですよ。(笑)

DSCN9977 第一生命

3連休 最終日は、近場でのんびり。

ワクチン接種も無事終わり 来週は、狂犬病の予定です。(~o~)

マロンさん ああ。。。あ(@_@;)


新作さくら色で満開の桜をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


この桜は?何桜??

今日県立美術館の方へ出かけていったら
つぼみが開いて桜が咲いておりましたよん。

暑いくらいの日でしたよおお
[ 2014/03/24 17:57 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさん ゴメン!
種類は不明 (家の近所の桜?)

桜と菜の花のコラボが良いでしょ!
こちらも今日は、とても温かかったですよ!
[ 2014/03/24 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター