チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

鶏レバー◆◇大好き(*^^)v

2014/03/26 22:59 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

すっかり 春になり お散歩を楽しんでいるマロン。

長めのお散歩でお疲れ気味の私。 春眠、。・、・。かな??? 

ソファーで つい・・・ウトウト(@_@;) 

DSCN0040 わんのはな

今日は、マロンのお気に入りをご紹介しますね。\(^o^)/ 

マロンの大好きな 無薬鶏レバー ソーセージ

ただいま、。・、。・夢中なんです。

名前を聞いただけで・・・おすわりしちゃいます。(笑)

DSCN0036 わんのはな

DSCN0037 わんのはな

かなり前の いぬのきもちの付録のロープ で 遊んでいたのですが、

レバーソーセージを見つけ 走り寄ってきました。

DSCN0043 わんおはな

パパさん! たべたいなああ・・・!!!

DSCN0045  わんのはな


お気に入りをご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


この鳥レバー初めて見ました
まろんちゃんお気に入りですか?
ホームセンターではみたことない気がするなぁ

ラグが青系に変わりましたね!
以前は赤系だった様な
写真の雰囲気が違うなって!
それとも別の部屋なのかな?
[ 2014/03/27 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター