チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

狂犬病◆◇接種して来たよ(*^^)v

2014/03/30 17:44 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

動物病院からの春の便りが、届きました。(汗)

桜もほころぶ季節、いかがお過ごしでしょうか?

なんて 優しいお手紙・・・マロンの苦手な狂犬病の注射のお知らせ!!!

DSCN0072 散歩3.29


3月も もうすぐ最終日。増税前の駆け込み消費・・・(@_@;)

なんて 言われながらも。。。マロンのご飯とガムを購入しちゃおうかな???

ぽかぽか陽気なので お散歩してから行こうね。(*^_^*)

DSCN0074  散歩3.29

DSCN0066 散歩3.29

DSCN0067  散歩3・29

クンクン!春のいいかおり・・・・\(^o^)/

DSCN0071 散歩3.29

可愛い受付のお姉さん いるかな???

お散歩の後 ご機嫌で病院に伺いましたが・・・ブルブル震えています。

先週 混合ワクチンを接種したばかりでなので・・・覚えているよね(@_@;) 

でも しないといけないもんねええ!!!

マロン 頑張りました。 先生にも 褒められ パパさんに ご褒美を貰い

受付のお姉さんにも いいこいいこして頂き しあわせそうです。

帰宅後 爆睡しています。

今夜は、チキンソテーにしましょう(*^^)v


注射を頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター