チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

旅行に★☆便利だよ(*^^)v

2014/04/03 00:06 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

菜の花畑も満開です。

DSCN0018  わんの

春は、お出かけの季節です。 

ペットとおでかけ・・・最近 パパさんが、愛読・・・研究中です。

テーブルの下で お気に入りの話に 気になるマロンさん。

寝起きの ビックリな表情です。(@_@;)

DSCN0095 わんの

お出かけの時 おやつやごはん入れを探していました。

見付けたんです!!!

わんのはなの可愛いケース。しかも 洗い易くて ぴったり閉まるのでミートローフもOK!

ミルクもOK! 

DSCN0033 わんのはな

DSCN0035 わんのはな

どこに お出かけしようかな?


ねむねむマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


意外に便利そうな。。

ふたがしっかりしているんだねええ。
[ 2014/04/03 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター