チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

手作り◆◇おやつ♪

2014/04/03 22:19 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

大好きなブロガーさんにコメントが、出来ない私。(@_@;)

おほしさまになって ママさんやみんなをきっと見守っている事でしょう★☆★

いつも 美味しそうな 手作りパンやごはん 憧れです。

我が家は、今夜 パパさん手作りのおやつ。 ワン友に好評なんですよ。

DSCN0098  おやつ

鶏胸肉 1枚をカリカリに焼きました。

オーブンから いいかおりが、してきて マロンさんキッチンから離れません!!!

DSCN0104 おやつ

待ち疲れて おまちかねのマロン・・・・パパさん まだ・・・\(^o^)/

鶏肉の皮をボイルして オーブンで焼きます。

たくさんの脂が、出るんです。ビックリ!!!

DSCN0099 おやつ

春らしい 紙ナプキンを見つけました。

DSCN0100 おやつ

チューリップが、春らしくて可愛いでしょ(*^_^*)


焼きたてのおやつに満足のマロンに
ぽちっと応援よろしくね
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター