チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

夜桜★☆JR山北駅(*^^)v

2014/04/04 23:08 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

山北鉄道公園のやまきた桜まつりにお出かけです。

JR山北駅に隣接する 山北鉄道公園から沼津方面へ約500mにわたり

御殿場線の堀割の土手両側に植えられた130本のソメイヨシノの桜トンネル。

マロンさんと夜桜見物です。

DSCN0142 山北

公園には、D52蒸気機関車が、飾られています。

4月6日まで ライトアップされて 幻想的な夜桜を楽しめますよ。

たくさんのワンちゃんにも 会いましたよ。

DSCN0114  山北

陸橋の上から撮影してみました。お月さまが、綺麗な三日月。

ぼけぼけ・・・・ああ・・・・残念!!!

夜桜と御殿場線が、いい感じに撮れなくて・・・(@_@;)

DSCN0118 山北

DSCN0130 山北

大好きなお姉ちゃんとチーズ!

かなり歩道をお散歩したので 抱っこされて嬉しそうなマロンさん。(*^^)v

DSCN0139 山北

さくら満開です。この週末が、おすすめです。

昼間は、陸橋から富士山と桜が、綺麗ですよ。

甘酒・焼きもろこし・ちまきなど いいにおいの店舗もありますよ。

臨時Pもありますよ。


夜桜をご案内したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ロングコートチワワ ブログランキングへ



こんにちは☆
なかなかコメント出来てませんでしたが、いつもブログ楽しく拝見しています☆

夜桜素敵ですね♪

前のブログの手作りおやつも美味しそう^^♪

マロンちゃんは幸せ者ですね☆
[ 2014/04/05 16:57 ] [ 編集 ]
結美さんへ
結美さんコメントありがとうございます。

夜桜、実は昼間に行く予定が夜になってしまい....
昼間は、凄く綺麗な所なんです。
それと小田急線~JRに乗り入れ沼津まで行くあさぎりが通過
する時は、撮り鉄さんでいっぱいなんです。
時々、TVの旅番組に登場してくる所です。
傍には、日帰り温泉も有ります。

手作りおやつ 実は我が家のパパさん担当で人間も食べれるのを
モットーに作っているとの事。こだわりか?

いつも、マロンと食べちゃっています。(溺愛しています。)

これからも、見に来て下さいね!
[ 2014/04/06 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター