チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

桜とSL★☆大井川鉄道

2014/04/06 15:36 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

さくらの名所として知られる静岡県の大井川鉄道 家山駅周辺。

桜が、満開との事で ワン友コルクちゃんとお出かけです。

プリンちゃんママとカノンちゃん★マリンちゃんママに 案内して頂きました。

DSCN9966  SL

大井川鉄道沿いに3月下旬~4月上旬に見られる桜のトンネル。

道路の両側に約280本のソメイヨシノが、満開です。

桜並木のすぐ脇をSL列車が、走って行くんです。

DSCN0168 SL

遠くから汽笛が、聞こえて・・・・・ドキドキ!!!

マロンが、恐がらないか心配です。(@_@;)

DSCN9973 SL

SL列車が、入ってきました。撮り鉄さんが、大勢いられます。

まりんちゃん家のカートに入れて貰いました。

マロンさん コルクさんチョット態度大きいのでは?

まりんちゃんが後ろで.....

まりんちゃんごめんね!

心配をよそに ハイ★チーズ・・・(*^^)v

DSCN9978 SL

SL列車も見れたので・・・家山前の傍のカフェで一休み。

抹茶オレと抹茶羊羹。美味しい\(^o^)/。お茶の本場ですもんね。

DSCN0163 SL

カフェからの眺めも 満開の桜が、素敵なんですよ。

DSCN9965 SL

コルクちゃんとお散歩。晴天なので 気持ち良いね。

DSCN0158 SL

偶然の臨時便と2本 撮影しちゃいました。(早起きして良かった。)

今度は、列車に乗ってみたいなああ・・・\(^o^)/


大井川鉄道と桜のご紹介
マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


朝早くからお疲れさまでした~
SL綺麗に撮れてるね(*^_^*)
まりんらしくなかったね。。後ろでちょこんと座ってるなんてw
まりんは前回お会いしたこと、マロンちゃん・こるくちゃんも
お互い覚えていたみたいですね(^o^)
お尻の匂い嗅いだりして(>_<)

[ 2014/04/06 21:48 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
写真綺麗に撮れていますね!
マロンちゃんとコルク、まりんちゃんのカートで態度Lですね、本当に!
7月から9月まで一日一本トーマス仕様のSLが走るみたいですよ!
ちょっと見たくなってしまいましたよ(笑)
たい焼き食べれなかったし、また行ってしまうかも(笑)
[ 2014/04/06 22:16 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
案内して頂き、有難うございました。

目の前をSLが走るなんて感動でした。
それと沿線に撮り鉄さんが沢山いるのにビックリ!
静岡たくさんいい所ありますね。
かのんちゃんもまりんも覚えてくれていました。
抹茶ラテも美味しかったです。
お茶羊羹 買うの忘れちゃって。
また、行きますね!
[ 2014/04/06 23:01 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママヘ
一日楽しく遊んじゃいましたね!
今日は、マロンさんフィラリア検査とノミダニよけの薬接種で
ふてくされて寝ています。
マロン コルクちゃんと一緒だと楽しいみたい
今日、コルクちゃんのブログ見ていると傍に来て一緒に見ているんですよ!

また、ご一緒しましょうね!

そうそう、たい焼きが~~~~
[ 2014/04/06 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター