チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

東海道五十三次◆◇駿府匠宿

2014/04/09 19:53 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(7) [Edit]

絶品とろろ汁を頂き 車で待機していてくれたマロンと コルクちゃんとお散歩です。

東海道五十三次の駿府匠宿が、徒歩5分なので 行ってみました。

DSCN0209 匠宿

コルクちゃんと はいポーズ(*^^)v 観光客の方にも 撮って頂いて嬉しいなああ\(^o^)/

落ちないでね・・・・(@_@;)少し心配です(汗)

DSCN0201 匠宿

今川、徳川時代から受け継がれた静岡市の伝統産業と歴史をテーマに

生活文化を体験できる施設なんですよ。

染物や陶芸の講師の先生が、いらっしゃるので楽しそうです。

DSCN0194 匠宿

2チワ・・・一緒に注目!!! 

DSCN0203 匠宿

パパさんのササミ煎餅に 夢中な2チワです。\(^o^)/

DSCN0202 匠宿

吊るし雛が、飾ってあるそうでが、見れませんでした。(汗)


先生に遊んで貰ったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


可愛いなああ。。

とても綺麗に撮れていて

やっぱりこの二人は一緒に撮るとさまになるね。(o^^o)
[ 2014/04/10 18:50 ] [ 編集 ]
マロンちゃんとコルクちゃん…2チワ❤
ちょこん!と座って…可愛いですね~!
よく一緒にお出掛けするんですか?
お仲間が一緒だと、お出掛けも倍に楽しいですね(*^^)v
[ 2014/04/10 19:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 20:49 ] [ 編集 ]
マロンちゃんとコルク、顔の向き、角度同じで笑えますね!
初めてお会いしたときは、こんなに近づけるようになるとは想像もしてなかったなぁ
[ 2014/04/10 21:26 ] [ 編集 ]
まんちゃんのママさんへ
コルクちゃん、同じペットショップの出身なんです。
しつけ相談会などでご一緒してから 仲良くさせて貰っています。
コルクちゃんのが1年お姉さんなんです。
小さい頃は、マロンがコルクちゃんを追っかけ回して
大変だったんです。
[ 2014/04/10 23:17 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
最近は、コルクちゃんと並んでハイ チーズが出来るようになりました。
昔は、大変だったんです。
鉄砲玉見たいなマロンてコルクちゃん追っかけ回して!
この頃では、マロンがコルクちゃんにちょっかい出して怒られていました。
マロンも、修行が足りないな~~~~
[ 2014/04/10 23:23 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママヘ
今から思うと、良くこんなに接近して大人しく並んでいますよね~~
そうそう初めてお会いした頃は大変でしたよね!
マロンのやんちゃぶりに私達はビックリ汗かいていました。
でも、今ではコルクちゃんマロンの良いお姉さんみたいですよ!
[ 2014/04/10 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター