チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

満開だよ★☆駿府城(*^^)v

2014/04/10 23:03 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

お祭りの為 渋滞の中 駿府城に伺いました。 

枝垂れ桜が、満開です。綺麗な桜とマロン・・・パチリ(*^^)v

DSCN0255 駿府城

マリンちゃん・・・??? 

DSCN0256  駿府城

DSCN0247 駿府城

DSCN0248 駿府城

青空にさくらが、綺麗\(^o^)/\(^o^)/

こんなに立派な枝垂れ桜 記念にパチリ(*^^)v

DSCN0260 駿府城

晴天なので お散歩を楽しみました。

見て下さい・・・このしっぽ!!!

ご機嫌な証拠です。

DSCN0277 駿府城


DSCN0251 駿府城
春は、素敵な季節ですね。春風に心もウキウキしちゃいます。\(^o^)/

マロンのお陰で色々な方々とお会い出来、楽しいわんちゃんライフを過ごしています。


駿府城をご紹介のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


枝垂れ桜、駿府公園内にこんなステキな桜あったなんて
知らなかったですよ。。

あはは
まりんったら・・
地面に降ろしたときもそうだったけど
テンション低いよね。。

バッグに馴れてなくて、ずっとお座り状態だったから
疲れちゃったのかな
家で爆睡でした(>_<)
[ 2014/04/11 00:49 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
ほんとは、まりんちゃんと良いお顔のが 有ったんですが
編集中に消えてしまいこの写真になりました。
まりんちゃんが マロン近いよって言っている見たいで
笑ってしまいますよね!

また行きますね。
[ 2014/04/11 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター