チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

絶品◆◇炭火焼ハンバーグ

2014/04/11 23:20 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

静岡県に28店舗ある 全国ハンバーグチェーンでトップになった さわやか。

静岡県出身のN.Mさん(女優)などによる 噂のさわやか。

TVでもお馴染です。 プリンママさん ご紹介で伺いました。

DSCN0285 さわやか

残念ながら マロンは、車でお留守番です。

早目の夕飯を少し食べて ウトウトしているかな???

DSCN0288 さわやか

さわやか・・・看板メニューのげんこつハンバーグは、まず厨房で牛肉100%の挽肉250gを

備長炭によって焼きあげ 熱した鉄板に乗せて客席に運ばれます。

じゅうじゅう・・・・あつあつです!!!

ペーパーナプキンの脂はね・・・ジュウシーなのが わかりますか???

DSCN0289 さわやか

パン好きな私には、このパンもたまりません\(^o^)/

雑穀入りで もっちり・・・ああ美味しいなああ・・・\(^o^)/

珈琲付きで 1400円です。 平日ランチは、980円くらいです。

行列なのが、理解できます。この日は、8組待ちました。(汗)

接客も さわやか・・です。噂とうりの素敵なお店でした。


プリン★ママ手作りご飯を頂き満腹のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター