チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

薄皮あんぱん◆◇買えたよ(*^^)v

2014/04/14 21:09 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(8) [Edit]

静岡からお友達が、来られるので薄皮あんぱんの下見にお出かけです。

国道1号線 箱根口バス停から箱根方面に50mの右側にあります。

テレビでもおなじみの 柳屋ベーカリー。懐かしい感じの建物なんですよ。

DSCN9973  柳屋

わんちゃんは、勿論入店NG! パパさんと 入口の椅子で待機です。

お店の前を通過される方が、マロンを見て 微笑んでくれたそうですよ。

パパさん デレデレです。(笑)

DSCN9970 柳屋

店内をパチリ。午前中で オープンしたてなのに もう少ない種類も・・・(汗)

DSCN9968 柳屋

DSCN9969 柳屋

薄皮こしあんぱんは、10個★15個・・・買われるんです。

明日、ちわわ友達集合 おやつに買って皆で食べよ~~~~

お店の方 おすすめの10種類入りあんぱんを頂きました。

DSCN0007 柳屋

幻の黒豆も 入っています。

女性1番人気は、さつま芋。 もちろんこしあんも人気です。

パパさん フランスパンを購入。

かなりおすすめです。 カリカリ・・中ふわふわ!


小田原をご紹介のマロンに
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


あんぱん美味しかったです!ご馳走様でした。
ミニサイズ、いいですね。
大きいとおなかいっぱいになってしまうけど、ミニなら2・3個食べれそうな…
このミニサイズ詰め合わせはお土産にもいいですね!!
今度アンパン好きな父にプレゼントしようかなぁ~

コルクは今日も疲れきって一日爆睡でした
今も隣で爆睡中
[ 2014/04/14 23:29 ] [ 編集 ]
ほう。。。

黒豆はレアだったの?

美味しかったよお。

真っ先に食べちゃった。。(=^・^=)

うぐいすも美味しかったよおおお。

ありがとうございました。
[ 2014/04/15 10:00 ] [ 編集 ]
楽しかったです
あんぱんご馳走様でした。
美味しかったですよ。
あのサイズなら、パクパクいっぱい食べれますね。
いろんな種類があるんですね~

今度、あんぱんのお店も行ってみたいな~
でも、ちょっと遠いんだなぁ。
ひとりで運転なんで・・

パピエルちゃんもなみみきも帰りは爆睡でしたよ。
いっぱい楽しませてくれてありがとうございました。

また、一緒に遊んでね。
[ 2014/04/15 12:43 ] [ 編集 ]
小田原案内ありがとうございました。みんな、あんパンを楽しみにしていたのでよかったです。
釜くらさんも、ゆっくりできて美味しかったです。とても楽しい1日でした。また、遊んでくださいね。
[ 2014/04/15 22:20 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
あんぱん 美味しかったですね~~~
ふだん あんぱん食べないんだけど。
甘さスッキリ 後味スッキリ
丁度良い大きさでしたね!

今度は、普通サイズにする???
また、ご一緒しましょうね。
[ 2014/04/16 19:47 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
いろんな味のあんぱん 楽しく美味しく食べれましたね。
黒豆がレアなんて知らなかったのです。
もう一軒 あんパンで有名な所が有るんですよ!
今度、持って行くね。

また、皆で食べよう。
[ 2014/04/16 19:52 ] [ 編集 ]
なみみきファミリーさんへ
みなさん、あんぱん気に入ってくれて良かったです。
また、あんぱん持って行きますね。
今度は、普通サイズにします?
このあんパン屋さん他のパンも美味しかったですよ!

我が家も。マロンとパパ爆睡でしたよ!
[ 2014/04/16 20:00 ] [ 編集 ]
ララママさんへ
あんパン屋さん、定休日で残念でした。
お店が空いていれば 皆で選べたのにね~~

釜飯も喜んでくれてよかった!
春と秋は、テラスで爽やかな食事が出来て良いんですよ!
このお店。

また、行きましょうね。
[ 2014/04/16 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター