チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

小田原城de★☆10ワン集合

2014/04/16 00:05 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

10ワン集合で 小田原城をご案内。

天守閣の立つ本丸を中心とした城此公園には、小田原の歴史を学べる歴史見聞館や

こども遊園地などもありますよ。

さくら・つつじ・ふじ・うめ・しょうぶ・あじさいなどの名所としても

知られています。憩いの場所になっています。

入場は、無料です。わんちゃんOK!

兜が、やけに似合うマロンさん・・・(笑)

DSCN0056  小田原城

天守閣に 登って頂きました。

私達は、わんちゃんとお留守番です。

DSCN0047 小田原城

甲冑★着物体験が、出来るんです。

小田原城をバックに戦国時代のヒーロー★ヒロインに変身!!!

300円で貸出されています。素敵でしょ\(^o^)/

DSCN0035 小田原城

枝垂れ桜の前でパチリ。 ララ★パパさん いいですねえ・・・甲冑似合いますよ。

DSCN0040 小田原城

10わんも着物にお着替えしてみましたよ・・・\(^o^)/

DSCN0066 小田原城

かつら・・・似合うなああ・・・可愛い(*^^)v

DSCN0074 小田原城

DSCN0082 小田原城

銅門・・・カートを並べてみました。

DSCN0093 小田原城

嵐の二宮君主演のドラマの撮影が、小田原城のお堀など。。。高校で進んでいるそうですよ。


小田原城をご案内のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


日曜日は素敵な場所に案内してくださって
ありがとうございました。

何処にコメしようかと悩みましたが・・i-235

お城での変装の時ずうずうしく写真お願いして
ごめんなさいね。
とっても綺麗に撮れてて嬉しかったぁ~
アップはまだまだなんだけど・・i-201

又是非お会いしたいです。
家・・遠いけど・・よろしくデス。
[ 2014/04/16 23:40 ] [ 編集 ]
パピラヴママ さんへ
お昼御飯も美味しく お城も楽しく
喜んでもらって 良かった~~~~

貸し衣装で写真が取れるなんて
地元ですが知らなかったんです。

でも、皆楽しく良かったです。
また、来て下さいね!

また、静岡行きますね。
[ 2014/04/17 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター