チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ゆるして・・・◆◇諏訪の原公園

2014/04/16 22:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

小田原市の北西部に位置する 県立都市公園 諏訪の原公園にお出かけです。

ふるさと★ふれあい公園。。。遊びながら里山の自然やくらしを感じられる公園です。

まだまだ 素敵になりそうです。

リブちゃんに ごあいさつ・・\(^o^)/

DSCN0020   諏訪の原

コルクちゃん・・・変身してた! 鯉???

赤が、似合うよねええ・・!
DSCN0010 諏訪の原

カートで 待機して 可愛い・・まん丸の瞳パピちゃん(*^^)v

エルちゃんもこっち向いて!

DSCN0012 諏訪の原

あら!!!お腹をだして・・・もう・・・やめて・・・!(笑)

と言っているのかな みきちゃん???

DSCN0014  諏訪の原

まだまだ・・・続いているようです。

飼い主さん。。助けなくて大丈夫???

DSCN0017 諏訪の原

ふわふわで 可愛いミキちゃん・・・★☆


諏訪の原公園を楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


身近な場所での記事…
へぇ~そんなのもあるのぉ~?
って、新しい発見もあり、
とっても楽しく読んでます。
二宮君のドラマ…見ました!
噂はあったけど…ほんとに小田原だ~!と…
o(*゚▽゚*)o2回目が楽しみですね❤
[ 2014/04/17 12:39 ] [ 編集 ]
まんちゃんのママへ
実は、まろんちゃんのブログを読んで 行こうと思ったんです。
隣のフラワーガーデンは、良く行くのですが
諏訪の原公園までは足を延ばしませんでした。

行って見たら 駐車場は広いし公園も広大で
全部回るには大変 諦めました。
これからの季節ワンちゃん連れには嬉しい所でした。
とても、良い所でしたよ ご紹介有難うございました。

二宮君のドラマまだHDDの中で見ていません
早く見ないと 第2話になってしまう(汗、汗)
[ 2014/04/17 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター