チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

10わんde★☆釜くら(*^^)v

2014/04/17 22:05 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

10わんで 屋根付きテラスの釜くらに伺いました。

我が家のお気に入り 釜めし屋さんをご紹介(*^^)v

テラス ランチには、いい季節になりました。

DSCN0018  釜くら

コースランチを頂きました。

前菜・・・生ハム・おから茶巾・カルパッチョ

DSCN0027 かまくら

焼き物・・・つくね・正肉

★わんちゃん用の焼き鳥を頂きました。 (マロンさんくんくんしています。)

茶碗蒸し・・ホウレン草のジュレ添え

DSCN0028 釜くら

釜めし・・・しらす・梅 さっぱりしていて美味しいなああ・・・\(^o^)/

DSCN0029 釜くら

デザート・・・ホットバナナ。カリカリふわふわ

DSCN0030 釜くら

のんびりお喋りしながらのランチ 楽しかったなああ・・・(*^^)v

DSCN0026 釜くら

ララ君・・パパさんに抱っこされて 嬉しそうです。

おなかいっぱい・・・・しあわせ


釜くらをご紹介したマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


日曜日は、ありがとうございました。
美味しい釜飯でしたね。
大満足でしたよ~

みんなブログアップ早いなぁ~

また、遊んでくださいね。

[ 2014/04/17 22:23 ] [ 編集 ]
なみみきファミリ-さんへ
みんな それぞれいろんな写真で楽しいですね。
それと、みんな貸し衣装着て
ワンコより 良い笑顔で

また、みんなで遊びましょうね。
[ 2014/04/17 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター