チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンさん★☆パパとまったり

2014/04/24 21:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

パパさん★マロン・・・おやつ欲しいなああ・・・・(*^^)v

パパさんのお腹の上で まったり。居心地が良さそうです。

クッションが、いいみたいですよ。\(^o^)/

DSCN9713 ポーズ

おやつ・・・・マロン!なんか 見せて???

DSCN9702 ポーズ

お願い☆お願い・・・・!

DSCN9703 ポーズ

ご褒美のチーズをパクリ・・・(*^^)v

DSCN9714 ポーズ

お願い☆お願い・・・タイミングが、なかなか良い感じです。

スピードに 私のカメラが、追い付きません!!!

ボケボケ・・・なのが、残念です。(@_@;)


マロンのお願いポーズにぽちっと
応援よろしくんね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


きゃひきゃひ。。

コルクと一緒に並んでやってみたら テレビに出れるかも。。

藤の花が盛りになってきましたよお

見にいらっしゃいなああ。。
[ 2014/04/25 09:05 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
お願い お願い
教えるのに苦労したんだ~~~
膝の中に入れないとやってくれない。
お座りの状態で出来れば良いんだけど!
[ 2014/04/28 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター