チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

綺麗に★☆なっちゃった(*^^)v

2014/04/26 20:39 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

連休初日なので 東名高速道路は、渋滞です。

マロンさん 今日は、トリミングにお出かけです。

大好きな担当のお姉さんに会えて 大喜びです。

マイクロバブルのお風呂で ご機嫌だったそうです。

DSCN9737  端午

すっきりした お顔になりました。\(^o^)/

帰りの車中は、 爆睡で・・・・す。

帰宅したら すっかり・・元気なマロン!!!

DSCN9748 連休

パパさんとラブラブ中。なんだか お話しているみたいなんです。

DSCN9747 端午

DSCN9738 連休

パパさん! マロンも お出かけする???

DSCN9739 連休

ドライブ 行く?? マロンさん はい・・・と 手をあげたんですよ。(笑)

DSCN9741 連休

お出かけしたいと・・・玄関で佇むマロン★☆★

少し綺麗になっちゃった。マロン お出かけ準備OK!!!

パパさん・・・お出かけ 楽しみだなあ・・・(*^_^*)



少し綺麗なっちゃったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター