チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

藤棚◆◇小田原城

2014/04/27 19:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) [Edit]

晴天が、続き藤棚が、気になり小田原城にお出かけです。

マロンさん・・・・わかりますか???

お顔を覗かせ・・・はい ポーズ(*^^)v

DSCN9795 小田原城 藤

DSCN9809 小田原城 藤

5月3日小田原北條五代祭りです。約1800名が、武者行列で街中を練り歩きます。

桜並木も 新緑で 良い感じです。

パパさんとお散歩を楽しんでいます。

DSCN9789 小田原城 藤

つつじが、満開ですよ。門を抜けて 進みます。

DSCN9799 小田原城 藤

シャクナゲも 綺麗に咲いています。

DSCN9791 小田原城 藤

DSCN9792 小田原城 藤

DSCN9793 小田原城 藤

藤棚・・・3分・・4分咲き???

5月3日の北条祭りの頃に 見頃かもしれません(*^_^*)

DSCN9802 小田原城 藤

DSCN9801 小田原城 藤

DSCN9803 小田原城 藤

小田原城をご案内のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


大名行列みに行こうかな〜
一度もみたことがないです(-。-;
見るのにお勧めなスポットどこかありますか?
小田原も後半は疲れてダラダラしちゃうのかな?!
[ 2014/04/28 08:06 ] [ 編集 ]
途中で送信してしまいました
マロンちゃんの顔だし写真、先日の小田原で撮った被り物共によくにあってます!
ツツジの写真もすごく素敵です!構図もいい!!
[ 2014/04/28 08:11 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
小田原の大名行列なかなか良いですよ!
この前のとは チョット違うと思います。
とにかく人でいっぱい、やっぱり一番の見どころスポットは
小田原城の下かな?
衣装も小道具も立派ですよ!
小田原の街中も交通規制をして行列が通ります。
一見の価値ありますよ!
5月3日は、旅行中の為 ご案内できなくて

ゴメン!
[ 2014/04/28 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター