チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢★☆アウトレット\(^o^)/

2014/05/03 19:43 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんと軽井沢へお出かけです。

途中 双葉のSAでマロンさんのトイレ休憩を兼ねて 私達も休憩。

マロン 女の子なのに 山本勘助なかなか 似合っちゃってる。。。。!!!(汗)

DSCN9857 双葉

でも、せっかくなので・・・由布姫にもチャレンジしてみました。(笑)

DSCN9858  双葉

運転の気分転換に おすすめです。

DSCN9859 双葉

軽井沢に到着、まず軽井沢の離山通りにある いつもお世話になっている

ストーブカフェ オキザリスさんでモーニングセットを頂き

軽井沢のアウトレットへ行っちゃいました。

第7期増床オープン7月2日を見据えた店舗の移動や入れ替えが、ありますよ。

7月からは、店舗もたくさん増えるみたいですよ。総店舗数240店

4月からグルメスポットも変わっています。

2面ある無料ドック★ランは、かわっていません。

マロンは、どこ??? 小さくて・・・(汗)  

マロンを探してみてね。。。(笑)

DSCN9882 軽井沢ア

DSCN9873 軽井沢ア

マロンさんニコニコ

可愛いわんちゃんと遊べて 大喜びです。

DSCN9878 軽井沢ア

DSCN9903 軽井沢ア

走りまわって・・・休憩中のマロン(*^^)v

嬉しそうな笑顔です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN9893 軽井沢ア

アウトレットは、セールで お財布の紐も緩みお買いものしちゃいました。

軽井沢アウトレットをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター