チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

北軽井沢deリス◆◇ぽこあぽこ

2014/05/04 22:38 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

北軽井沢の森の中に佇む ペンション ぽこあぽこに 伺いました。

DSCN9970  ポコアポコ

マロンは、お庭のドックランで ご機嫌です。

DSCN9938 ポコアポコ

DSCN9941 ポコアポコ

お風呂は、大きくて ゆったり出来ます。

夕飯は、ワンちゃんも一緒。パパさんとひそひそ・・・おねだりかな? 

主人は、溶岩焼きです。

DSCN9952 ポコアポコ

安心して。。。マロン用のごはんを予約したよ。 

マロンさん用のごはんです。・・・鶏の野菜煮 クンクン(*^_^*) 

DSCN9943 ポコアポコ

ペロリと食べて・・・おなかいっぱい\(^o^)/

お部屋に戻って 爆睡のマロンさん。

DSCN9960  ポコアポコ

朝、お部屋から リスが、見えたんですよ。

巣箱から 可愛い頭が 現れ ビックリ!!! 

DSCN9973 ポコアポコ

DSCN9974 ポコアポコ

ご一緒した レモンちゃんです。

DSCN9966 ポコアポコ


ドックランを楽しんだマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター