チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢de素敵な宿◆◇ラモー

2014/05/06 13:33 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(3) [Edit]

鳥のさえずりを聞きながら過ごせるペンション★ラモーに伺いました。

国道18号線沿いの軽井沢役場から1~2分なのに 閑静なロケーション

DSCN0086 ラモー1

DSCN0085 ラモー

走ったり遊んだり 200坪のドックラン(無料)マロンのお気に入り

玄関で出迎えてくれたのが、黒星くん。

大人しくてお利口なわんちゃん。大きな瞳が、可愛い(*^^)v

DSCN0089 ラモー

プレイルームで ご一緒したワンちゃんと遊びました。

雨の日も安心です。

DSCN0108 ラモー

DSCN0110 ラモー

朝食の後 マロンちゃんですか???と聞かれて。。。。

実は、私の拙いブログを見ていてくださったのです。

ありがとうございます。

主人と感激しちゃいました。(*^_^*)

せっかくなのに集合写真が、なかなか撮れなくて・・残念!(@_@;)

素敵な姉妹チワワちゃんのパパさんママさんでした。

DSCN0116 ラモー

美味しくて 体に優しいごはんが、おすすめのラモーさんです。

新鮮な野菜たっぷりの夕飯やバイキングの朝食を楽しみに

また 伺いたいなああ。

こんな素敵な出会いに感激です。(*^^)v


美味しいペンションのご紹介
マロンにぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


別の宿にそれぞれ一泊づつしたんですね!
軽井沢も圏央道が完成すればもう少し近くに感じそうですよね

マロンちゃん、お友達と遊べてよかったですね!
ブラックタンチワワは一頭はパピーですか?
とても幼い顔に見えます!かわいいですね~

マロンちゃんのお洋服、3着のうちの2着目ですかね??
可愛い
[ 2014/05/07 17:04 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
そうなんです。
一泊目は、北軽井沢 
二泊目は、軽井沢
といろいろ探して見ました。

このペンション ラモーは、夕飯がなんと中華料理 
餃子とか酢豚とか出て来て主人は、大満足
季節の山菜なども出てとても気に入りました。

室内のプレイルームもあり雨でも皆と遊べるんですよ!
ご一緒したチワワちゃんは3歳と4歳の女の子
二人ともそっくりなのに姉妹では無いそうです。

主人曰く食事が最高 また行くぞー
と言っていました。

看板犬もかなり気に入ったみたい。

[ 2014/05/07 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター