チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンの妹?★☆浅間牧場

2014/05/07 23:03 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(2) [Edit]

北軽井沢の浅間牧場にお出かけです。

標高1300mの高地に広がる県営牧場なんですよ。

山羊★馬★うさぎ・・・触ったり 抱っこしたり出来て ふれあい動物園みたいですよ。

乗馬もできるみたいです。(*^^)v

DSCN9936 浅間

DSCN9933  浅間

マロンにそっくり!!!

{マロンをひとめ見て 家の子にそっくり。}と、声をかけて頂きました。

本当に姉妹?親子? 主人もひとめ見てそっくりと思ったみたいです。

まだ3ケ月パピーちゃんで地面に降りれなくて お姉さんに抱っこされていましたよ。

初めての旅行に おねむみたい。可愛いなああ。。。。\(^o^)/

キリッとした凛々しい顔 言うこと聞かなそう~~~

マロンと一緒かな?

DSCN9934 浅間

マロンたら・・・大好きなのかな チューしちゃいそうです。

マロンの小さな時を思い出して 懐かしくなりました。

しつこくしちゃだめだよ(@_@;)

DSCN9935 浅間


浅間牧場をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


本当
そっくりですね(≧∇≦)
可愛いぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
似てるとついつい声かけてしまいますよね(^_^)
躾には失敗したので(笑)
大人しい子をみると、どうやって躾たか聞きたくなります(苦笑)(ーー;)
[ 2014/05/09 15:05 ] [ 編集 ]
ココア、チョコラ さんへ
実は、ご一緒した宿の廊下で
ココアちゃんと チョコラちゃんを見かけた時
あ! チワワだ と思わずニッコリしてしまいました。

同じ犬種に会うと、思わずニッコリしてしまいますよね!
我が家、マロンの躾には今でも奮闘していますよ!
頑張れば みんな良いワンコににると思っています。

お互いに、頑張りましょうね!

我が家のマロンさんもガウガウ犬です。
[ 2014/05/09 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター