チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

草津de雪山◆◇白根山

2014/05/09 20:50 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

草津の湯畑で足湯を楽しみ 足どり軽くドライブです。

ロープウェイを横目でみながら 山道を登ります。

4月29日に開通したばかりなのが、わかる位の残雪!!!

DSCN0053  白根山

遊歩道の木道が、雪で見えません・・・(@_@;)

高山植物も 雪の下・・・トホホ(@_@;)

でも、この青空と雪が、素敵なんです。

標高 2160mの活火山。 空気も澄み切って良い感じ。

DSCN0039 白根山

雪をバックに パチリ(*^^)v

DSCN0048 白根山

山頂で 知り合った ハンサムなワンちゃんです。

DSCN0049 白根山

1882年の噴火で火口湖が、形成されたそうです。

湯釜★水釜★洞釜の3つの火口湖が、ありますよ。

DSCN0050 白根山

鮮やかな青空が、眩しくって・・・・

DSCN0024 白根山

草津まで 遠いなああ。。。とあきらめていたのですが、以外に近くて嬉しいなああ。。。(*^^)v

本当に 訪れてよかったなああ。。。。\(^o^)/

白根山をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター