チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんこ蕎麦◆◇母の日

2014/05/11 22:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんと主人の実家へお出かけです。

DSCN0015  母の日

母の日・・・プレゼントを何にしようか???

いろいろ考えて リラックスパンツにしてみました。

履き心地の良い素材 高島ちぢみ(日本製)を選んでみました。

DSCN9991 母の日

美容クリームも喜んでもらいました。

おかあさんに 甘えているマロンさん★☆

DSCN9999 母の日

夢たまごのケーキを頂きました。ふわふわで美味しいんですよ。

DSCN9995 母の日

遊び疲れて・・・うとうとしているマロン。

DSCN0007 母の日

夕飯の話をし始めると パッチリな目で・・・キラリ(笑)

DSCN0001 母の日 

マロン・・お蕎麦大好き★ 凄い目力なんです。お留守番は、無理そうです。(@_@;)

早雲・・わんこ蕎麦に伺いました。鴨南蛮が、おすすめです。

わんちゃん専用ルームは、冷暖房完備なので箱根や伊豆のお出かけにおすすめです。

わんちゃん用のお蕎麦も無料です。母に喜んで貰えて嬉しいなああ・・・\(^o^)/

本当は、うなぎの予定だったらしいのですが・・・マロンの為に予定変更です。(汗)

、。・、。・、。・、。・、。・、。・

自宅に戻り 娘から サプライズ。

素敵な シャネルのグロス。

DSCN0019 母の日


宅配便で息子から ギフトが、届きました。

美味しい紅茶のセット。

DSCN0023 母の日

こんな素敵なプレゼントに感激です。

良い日だなああ・・・。

母の日は、プレゼントを贈る日と贈られる日になりました。

マロンさんには、ぺろぺろ チューしてもらいました。(*^^)v

母の日に活躍のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


母の日
素敵なプレゼントですね。やさしいお子さん達ですね。ブログを拝見してほっこりしました。
私も、今年は実家に帰る予定がなかったので、プレゼント送りました。
毎年、プレゼント何にしようと迷います・・・(苦笑)
義父と住んでいるですが、昨日ココアとチョコラのママとして、仕事に家事に頑張ってるからと夕食に連れて行ってくれました。
いたらない嫁だとは思うですが、気持ちがすっごい嬉しいかったです。
[ 2014/05/12 12:31 ] [ 編集 ]
ココア、チョコラ さんへ
母の日 今年は良かった~~~ですよ!
もう最高の日でした。

密かに、パパさん来月の父の日 期待したりして。
娘にバレバレ ノックアウトされていました。
義母は、マロンが来たのが一番嬉しかったみたいです。
義父も、マロンにメロメロ
マロンと話していました。
マロンまたお出で だって!


[ 2014/05/12 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター