チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

4ワン★☆湘南de集合

2014/05/13 21:02 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

湘南海岸は、晴天だと渋滞する季節到来です。

鎌倉が、舞台のドラマ・・・小泉今日子さん中井貴一さん主演の

撮影現場のカフェに 行きたいなああ。。。。\(^o^)/

今日は、マロンさんのしつけ教室先生に 会いにお出かけです。

DSCN0122 石井

偶然 ワン友のれん君★コルクちゃん★乙姫ちゃんと会えたんです。

大好きなじん★れん君パパに ごあいさつ。(*^^)v

おやつをもらってます。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0132 平塚

見られちゃった??? byマロン

DSCN0135 平塚

れん君。。。フライボールで 筋肉が、ついてマッチョに(*^^)v

DSCN0131 平塚

大好きな先生に おやつをもらって 嬉しそうなマロン★☆★

なかなか お膝に甘えられない。。。。マロンなのです。(笑)

DSCN0145 平塚

みんなで 記念撮影。。。撮れるかな???

DSCN0139 平塚

4わんで フセです。目線は、それぞれのカメラに向いています。

DSCN0143 平塚

楽しい一時を過ごせました。

それぞれ 目標が、あるって素敵ですね。いつも 良い刺激を受けます。

マロンも チャレンジする予定が、あるんです。まだまだ。。。準備中。。。。!



ワン友をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


私もあのカフェ気になっています~
場所をご存じですか??
以前の放送のあと極楽寺駅には見に行ったのですよw
これからますます鎌倉は渋滞しますよね?
我が家は電車かな?w

紫陽花の頃もいいですよね~

[ 2014/05/14 13:35 ] [ 編集 ]
まゆさんへ
行きたいのですが?
これからの時期、鎌倉は週末大渋滞ですからね~~~~
場所の地図のURL貼っておきますね
http://www.sakanoshita.info/map.html
渋滞を楽しむ勇気があったら 是非 行ってみてください。

平日なら大丈夫かな?
我が家も何時行こうか 考え中です。

そうだ紫陽花も見たいし!
[ 2014/05/14 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター