チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

東府やベーカリー◆◇足湯

2014/05/14 23:34 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(3) [Edit]

GW後半に 伊豆の東府やベーカリーに行って来ました。

実は、足湯があるんですよ。朝、9時半で駐車場は 運よく1台空いていました。

あ。。。。良かった。\(^o^)/、

DSCN0167 東府屋
子宝の湯でも知られている名湯 吉奈温泉。江戸時代から続く老舗旅館 東府や

2010年に リニューアル オープン。

DSCN0159 東府屋

パン屋さんは、満員。。。(汗) 長蛇の列です。!!!(@_@;)

パパさんとマロンさんは、運よく空いた テラス席で 足湯の席を狙っています。

DSCN0160 東府屋

足湯席は、こんな感じです。

DSCN0165 東府屋

足湯席からのパノラマビュー。。。。★☆★。。。。\(^o^)/

DSCN0170 東府屋

この景色。。。素敵でしょ!  藤も綺麗なんですよ。

DSCN0169 東府屋

足湯は、ぽかぽか気持ちいいなああ。。。。\(^o^)/

足拭きタオルやクッションも無料で 用意されています。嬉しいサービスですね。

DSCN0172 東府屋

パパさんとマロンさんも まったり。。。(*^^)v わんちゃん施設内OK!

DSCN0171 東府屋

パンは、待ち切れず。。。食べてしまいました。(汗) 

この先に芝生の広場が、ありますよ。紅葉の季節も期待できそうです。。。。(*^^)v

DSCN0176.jpg


足湯をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


ここ。こんな風になってるの?

昔母と一緒に2回ほど泊まったことがあるのだけれど
こんなふうなイメージがわかないわ。。。

けっこう重厚なお店でお食事も美味しかったんだけどなああ。。

びkっくり。。。。びっくりいいいい。

おっどろいたああああ。。
[ 2014/05/15 10:55 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
う~~~確かに 人でごった返していました。
パン屋さんの所は、足湯目当てで長蛇の列
座る所も少なくタイミング良く 足湯に座れる人もいる

我が家は、足湯の席が空くまでにパン食べ終わって
コーヒーも飲み終わってしまいました。

とにかく混んでいた。
朝9時半なのに

でも、旅館は風情ある佇まいで紅葉の時期は
良いかも。
[ 2014/05/15 20:18 ] [ 編集 ]
なんと偶然にも黒いトトチャンというイタグレは居なかった?

そこに遊びに行っていたらしいよ

ご近所さんが。(=^・^=)

今週は遊びに来ないのね???ふふふ
[ 2014/05/17 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター