チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

カフェミルキー★☆伊豆高原

2014/05/17 19:33 ジャンル: Category:お出かけ伊豆高原
TB(0) | CM(3) [Edit]

東府やさんから 伊豆高原にドライブです。

以前に、チワワ友達さん達とお茶をした事のある カフェミルキーに 伺いました。

DSCN0178 キャンディー

あいにくの小雨。

マロンさん・・・他のわんちゃんと小雨の中 ランを楽しみました。(笑)

お隣の席には、お利口なバーニーズ。マロンさん大型のわんちゃんと触れ合えて良い経験です。 

DSCN0184 キャンディー

アジリティー用品が、置かれていましたよ。\(^o^)/

DSCN0185 キャンディー

ランチ★☆ 何にしようかなあ???

主人は、ビーフカレー。辛くて 汗をかいてます。

私は、フランスパンに ひじき&ツナが、のっていて 美味しかったなああ。。。。

サラダ★フルーツヨーグルト付き。

DSCN0179 キャンディー
マロンさん。。。テーブル下で フセをしています。 

この日は、たくさんのワンちゃんが、来られていましたよ。

スタンダード プードルちゃんも お隣で 楽しいお席でした。

5歳の女の子が、スマホで自宅のチワワを見せてくれたんですよ。

サクサク★スマホを使いこなしていて。。。。。脱帽です。(汗) 

可愛いと言われてマロンさんたら。。。。ニコニコ\(^o^)/ 

DSCN0183 キャンディー

先日、品切れだったアップルパイのアイス添えを頂きました。

DSCN0181 キャンディー


ランのあるカフェをご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


カフェミルキー☆★
こんばんは、私達もゴールデンウイーク最終日に小室山のつつじ祭りに行き、その帰りにカフェミルキーに行きました(≧∇≦)
私も、アップルパイをいただきました♪───O(≧∇≦)O────♪前から行ってみたかったカフェでした。行ってみてお店がすっごい綺麗で、オシャレで、アップルパイは美味しすっかり気に入りました(*^_^*)今度は食事をしに行ってみたいです。
ドックランは天気が曇ってたので寒かったので、利用をしなかったです今度はドックランを利用してみたいです。実は、私の実家が伊豆方面なんです。
[ 2014/05/18 19:56 ] [ 編集 ]
ココア、チョコラ さんへ
なんか、同じ所へ行っていたなんて?
こんな偶然て有るんですね。

カフェミルキー 素敵なお店ですよね!
我が家が行った時は、ワンちゃん連れで無い方も見えていました。

我が家のお勧めですが、伊豆高原に宿泊の時のおすすめ宿
ハッピーちっぴー 2頭の看板犬チワワちゃんがお出迎えしてくれます。
カジュアルプランの夕食が美味しい。
オーナー夫人のベストスナップが後日送られてきます。

食事とお茶には、キャンディーがお勧めです。
何を食べても美味しい。
ご主人のおもてなしが最高

伊豆高原へ行く時は、是非!

また、お会いしたいですね!
[ 2014/05/18 20:39 ] [ 編集 ]
ハッピーちっぴー
去年の主人の誕生日で初めておじゃましました(^O^)/看板犬にバースデーカードをもらいました(≧∇≦)
とっても、ワンコに優しくオーナー夫婦もとっても優しい方でした。
今年ココアの誕生日におじゃましようと思っていたんですが・・・オーナー夫人が、出産されるということでおじゃますることが出来なくなってしまいました(。-_-。)なのでリベンジで、チョコラのお誕生日におじゃましようと思っております(笑)キャンディーもその時おじゃましました(≧∇≦)ワッフル最高でした。
[ 2014/05/18 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター