チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

モーニング珈琲へ◆◇行っちゃった(*^^)v

2014/05/19 22:20 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんと早朝のお散歩。。。久しぶりに川辺の公園にお出かけです。

DSCN0210 川辺

広い芝生が、綺麗なんですよ。

富士山も晴天なら いい眺め。今日は、残念ながら曇りなんです。

DSCN0207 川辺

フォレスト・スプリングで 珈琲を頂きました。

管理釣り場なので 大勢の方が、釣りを楽しんでいます。

DSCN0238 川辺

お魚 連れた??? マロンさん。。。。気になります。

DSCN0224 川辺

珈琲のいい香り。。。。\(^o^)/この景色の中で頂くと。。。いっそう美味しいなああ(*^^)v

DSCN0228 川辺

パパさん 美味しいそうね。 見あげているこの表情(笑)。

DSCN0225 川辺

今日は、素敵なお客さん、可愛いつばめさんが、 いるので パチリ。

かなり、狙ってみましたよ。

DSCN0220 川辺
静かに過ごせたマロンにぽちっと
応援ヨロシクね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


日付変わって、昨日はまりんにお祝いのお言葉
ありがとうございました。
また、近いうちにマロンちゃんと、お会い出来ること
楽しみにしています(^o^)

朝のお散歩と、モーニングコーヒー
この時期だから、爽やかでいいですね~
マロンちゃん、パパさんにべったりだね(^^♪

↓バラ園、見ごろですね~
ここが無料なんて・・ 小田原って親切(^^)/
今週、熱海に行く予定ですが。。お天気心配^^;
[ 2014/05/20 00:27 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
熱海の薔薇 素敵ですよね!
HP見たら凄く綺麗に咲いていてビックリ
食事も美味しそう おまけにワンちゃんOK

いつも、通り過ぎているだけで気にしなかったけど
良い所ですね。

今度行ってみよ~~~

[ 2014/05/20 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター