チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

素敵なテラス★☆100本のスプーン♪

2014/05/20 23:18 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

今日は、マロンさんの横浜の動物病院にレーザー治療に通院です。

リハビリの坂道を登ると 休憩所が、あるんですよ。
 
素敵なブランコに マロンと揺られて 気持ち良いなああ。。。。\(^o^)/

CA390138 小田原花

早目に終わったので あざみのガーデンの100本のスプーンに伺いました。

Soup Stock Tokyo から生まれた 新しくて懐かしい洋食。

先日 伺いすっかり お気に入りのレストランです。\(^o^)/

オマール海老のお料理が、お馴染ですよ。

治療の後なので マロンさん。。。おねむなんです。(@_@;)

CA390150 100本

素敵なテラスに 大きめなシェードで これからの強い日差しも防いでくれそうです!!!

野鳥の声に 癒されます。

CA390149 100本

スタッフのみなさんに 親切にして頂き 楽しいランチ。

主人は、オマール海老のドリア。

CA390147 100本

私は、オマール海老のブイヤベース風おじやを頂きました。

140517_1126~01 100

どれも 美味しくて まだまだ通ってしまいそうです。(*^^)v

店長さんのお宅にも チワワちゃんが、いるそうです。

ブラタンで 可愛いみたいなんですよ。。。。。(*^_^*) 

CA390151  100本

居心地が、良くて わんちゃんに優しいレストランです。


美味しいわんちゃんOKのレストランをご紹介
マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


マロンちゃん…いつも、おしゃれな場所へのお出掛け…
美味しそうなお料理…とっても、羨ましいです。
釣堀のある…公園…ウチのご近所です!
もしかして~マロンちゃんち…すっごくご近所????
フラワーガーデンの薔薇…まだ、見に行ってないんですよ~
早く行かなきゃ~!って、焦ってます(^◇^;)
[ 2014/05/21 09:20 ] [ 編集 ]
月曜日行く予定\(^o^)/
でもコルクはお留守番(u_u)
[ 2014/05/22 19:13 ] [ 編集 ]
まんちゃんのママ さんへ
フラワーガーデン、夕方に行ったのですが
ラテアートゃピザの屋台カー有りました。
もう既に店じまいしていましたが。
丁度、お昼頃行くと良いかと思います。

5/24 5/25位が見頃かな?
是非見に行って下さい。
綺麗ですよ~~~~
[ 2014/05/23 18:38 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママへ
100本のスプーン
メニューを見ると美味しそうなのが沢山
迷ってしまいますよ!

時季外れかもしれませんか
オニオングラタンスープお勧めです。
[ 2014/05/23 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター