チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

トリミング★☆泳いじゃった(*^^)v

2014/05/22 23:08 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

ドラマ★☆続・最後から2番目の恋。。。。。鎌倉いいですねええ。。。(*^^)v

ますます 鎌倉の魅力にはまっています。

鎌倉渋滞に このドラマの撮影現場も入っているみたいです。

来週、 お出かけの予定なので 今日は、トリミングに 伺いました。

マイクロバブルのお風呂で 泳いでいたみたいです。

DSCN0392 トリミング

担当のお姉さんが、大好きなマロン★☆

マイクロバブルのお風呂でご機嫌。

ワン友 ポメラニアンのルーク君が、泥パックに挑戦したみたいです。

早く触ってみたいなああ。。。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

トリミングのメニューを見たら。。。泥パックを発見!!!

様子を聞いてみなくちゃ(@_@;)

DSCN0394 トリミング

マロンは、マイクロバブルのお風呂であわあわ。

周りが、全部あわなんです!!!

ああ。。。。いい香りのマロン。


トリミングで少し綺麗になったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


この前行った江ノ島のGARBもドラマで使われていましたね!

今度コルクもマイクロバブルに挑戦です\(^o^)/
[ 2014/05/22 23:43 ] [ 編集 ]
こるくちゃんママへ
えっ?
もしかして昨日の中井貴一と小泉今日子のドラマで?

分からなかった~~~
残念!
[ 2014/05/23 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター