チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンさん◆◇試練です(@_@;)

2014/05/25 22:22 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

久しぶりの お稽古です。実は、かなり さぼっていて 慌ててトレーニング。

試練のマロンさん。。。(@_@;)

少し緊張気味のマロン(@_@;) 横顔が、真剣でしょ!!!

DSCN0309 トレーニング

このお顔、。・、。・楽しそうです。スタートした時とは、違うマロンみたい★☆

リードも 張っていなくて 良い感じ(*^^)v

DSCN0331 トレーニング

しっぽもあがって パパさんを見ながら 歩いています。

子育てと似ていますね。 褒めて育てたいなああ。。。\(^o^)/

DSCN0333 トレーニング

マロン★大好きなおやつの為。。。。真剣。

DSCN0337 トレーニング

パパさん★ご褒美。。。ある??? マロン 頑張ったよ。。。かなり。。。目が、訴えています。

良い感じに 歩けたね。。。。(笑)。。。ヨイショ

大好きな チーズあるよ。(*^^)v  

DSCN0347 トレーニング

試練のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


あはははは。

いいねいいね。 優等生?
[ 2014/05/28 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター