チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

武道館◆◇行って来ました。

2014/05/31 06:04 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

先日、日本武道館にお友達と行ってきました。

米米クラブの石井さんの歌声は、本当に素敵です。\(^o^)/

ファンでなくても 聞き惚れてしまいます。

DSCN0261  武道館

皇居のすぐそばなので 自然が、いっぱい★☆

新緑が、眩しいなああ。。。。。\(^o^)/

早目に着いたので お隣の科学技術館で 宇宙食や模型を買ってみましたよ。

宇宙食の一番人気のイチゴチョコレートを買って来たので ワン友旅行に持参します。

DSCN0259 武道館
DSCN0260 武道館
お友達の後ろ姿をパチリ(*^^)v

ランチも美味しいんですよ。おすすめです。お値段もリーズナブル。

DSCN9973 武道館

マロンさん お留守番。。。こんな表情で おネムなのに。。。ありがとう(*^_^*)

大好きなガムだよ。。。。(*^^)v

DSCN9971 武道館

お家を守ってくれたマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター