チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ワンパラ★☆八ヶ岳

2014/06/01 22:20 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

八ヶ岳のわんわんパラダイスに伺いました。

DSCN9788 ワンパラ
DSCN9790 ワンパラ

コルクちゃんとツーショット★☆

高原も日中は、暑いくて。。。。(@_@;) 黒子が、大変です。(汗)

DSCN9820 ワンパラ

8ワンでの楽しい旅行。明日からお伝えします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



ブログ更新速い!素晴らしい(^-^)
ブログ楽しみにしていますよ

週末はお世話になりましたU^ェ^U
楽しかったですね〜

いい写真があったら送りますね!

昨日の帰り道、濃霧が発生していて視界が悪くビックリ(^-^)
でも無事帰宅し、コルクも私も爆睡

私もマロンちゃんに感謝!
マロンちゃんのおかげで沢山の貴重な体験させてもらって嬉しいです
マロンちゃんにもお礼を(笑)
[ 2014/06/02 07:57 ] [ 編集 ]
はやっ!
ブログ更新速いですね。
ビックリです。
帰ったその日ですか。

八ヶ岳、楽しかったですね~
ご一緒できて嬉しかったです。
いい記念になりました。

なみみきも楽しかったようです。
昨日も今日もグッスリ寝ていますよ。

続きも楽しみにしています。
[ 2014/06/02 22:55 ] [ 編集 ]
こるくちゃんままへ
楽しかったですね~~
まさか、ワンともさんとお泊まり会が出来るなんて?

あの日は、帰ってから みんなグッスリ爆睡
帰りは、大変だったんですね!

また、御一緒しましょうね

バナナケーキ美味しかったですよ!
[ 2014/06/03 21:11 ] [ 編集 ]
なみみきファミリー さんへ
ブログの更新 とりあえずさわりだけ!
その後、即 爆睡でした。

でも、とても楽しかったですね~~~
ご飯も美味しかったし!
なみちゃんママさんいろいろと かたずけ等
有難うございました。

また行きましょうね!
[ 2014/06/03 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター