チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ワンパラde◆◇ラン(*^^)v

2014/06/04 21:39 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

ワンパラ八ヶ岳へ向かいました。

DSCN9786 わん 

森の中のランは、木陰で涼しいんですよ。

あまりに自然に溶け込んで マロンどこかな???

チョコタン★マロン。。。。生き生きして楽しそう\(^o^)/
 
DSCN9746 わん ラン

走り回って。。。。はあはあ。。。。(*^^)v

DSCN9757 わん ラン

DSCN9744 ワンパラ ラン

ご一緒した プリンちゃん。ピンクのフリフリスカート お似合い(*^^)v

DSCN9767 ワン ラン

男前のララ君。。。。みきちゃんも走り回っていますよ。

DSCN9758 わん ラン

無料のランを楽しみました。

コテージも楽しみだなああ。。。。(*^^)v


8ワンでランを楽しむマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


みなさんでお泊り…とっても楽しそうですね~❤
ワンちゃん達も、木陰でランラン…みな活き活きしてますね。
コテージにお泊りですか?
次のUPも楽しみにしてます。(^0^)/
[ 2014/06/05 11:42 ] [ 編集 ]
あら、もう更新されていますね。
こちらのブログは、忘れた頃になりそうですが・・

みんなでラン楽しんでいるところ、みきだけがもの凄いスピードでグルグルしてましたね。
おとなしい皆さんは、びっくりしていたような。

次の更新も楽しみにしてます。

[ 2014/06/05 18:20 ] [ 編集 ]
まんちゃんのママ さんへ
5家族で伺ったんです。
チワワ6頭 ポメちゃん1頭 トイプちゃん1頭
まあ~~マロンとトイプのみきちゃんが元気で
広いドックランを駆け回って 探検していました。

この日、広い林間ドックランほぼ貸し切り状態だったんです。
木陰は、涼しく人もワンコも快適でした。
[ 2014/06/06 18:47 ] [ 編集 ]
なみみきファミリー さんへ
いやいや!
みきちゃんだけじゃないんです。
我が道を行く、好奇心旺盛な 我が家のマロンも
うろうろ いろんな所に行ったり
駆け回っていましたよ。

何より元気が一番。
[ 2014/06/06 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター