チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

萌木の村★☆清里

2014/06/09 23:05 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(4) [Edit]

八ヶ岳南麓 清里高原にある 萌木の村に伺いました。(*^^)v

小さな☆小さな。。。村です。

自然に囲まれた その中にレストラン★ホテル★オルゴール博物館が、あるんですよ。

わんこ全員集合\(^o^)/\(^o^)/ マロンさん 笑顔です!!!

DSCN9984 萌木の村

こちらは、ドッグ・カフェ なんです。\(^o^)/

DSCN0008 萌木

お店の前には、メリーゴーランド。

DSCN9993 萌木

ローズガーデンも素敵です。 ワンちゃんが、カフェに入れなくて残念(涙)

DSCN0018 萌木
雑貨屋さんも 魅力的。。。★☆

DSCN0011 萌木
DSCN0006 萌木

お天気に恵まれ 楽しい旅行になりました。

色々企画して頂いた ぷりん★ママさんに感謝です。(*^_^*)


萌木の村をご紹介のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんにちは

みんなで並んだお写真、マロンちゃん素敵な笑顔ですね。
八ヶ岳旅行が楽しかったんでしょうね。
なみも笑顔でばっちりカメラ目線ですよ。

楽しかった旅行記事も最終回ですね。
お疲れ様でした。
なみみきブログはなかなか進んでなくてごめんなさい(涙)

また、みなさんと一緒に楽しい旅行したいですね。
[ 2014/06/10 16:02 ] [ 編集 ]
先ほどはかのんにお祝いコメント、ありがとうございました(^^♪
嬉しかったです~

丁度良い長さのベンチ、ピッタリみんな収まったね(*^_^*)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます~

2年位前に行ったけど、薔薇のお庭ってなかったような。。
雑貨屋さんも、抱っこでわんこが入れるからいいですよね(*^^)v
[ 2014/06/10 22:27 ] [ 編集 ]
なみみきファミリー さんへ
そうそうマロンだけ凄い笑顔で笑ってしまいました。
でも、なみちゃん みきちゃんもいい笑顔してますよ!
今度は、なみみきさんのブログ楽しみにしています。
[ 2014/06/12 18:04 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
我が家も、子供が小さい頃行ったのですが、小さい雑貨屋さんが
森の中に点在している感じで 長閑で良い所でしたが かなり観光
開発が進んでいてビックリ
ワンちゃんが入れるお店が沢山あって ワンちゃん連れには
うれしい所でしたが、昔のほうが静かで良かったかな~~~~
[ 2014/06/12 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター