チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

GCT ★☆ 最初の1歩(*^^)v

2014/06/10 21:49 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんと 緊張のお出かけです。(汗)

Good Citizen Test の模試にチャレンジして来ました。

DSCN9927 jkc

DSCN9929 jkc
いつもと違う 空気にマロンとパパさん 緊張です。(@_@;)

しっぽが、あがって 歩けて嬉しいなああ。。。。。\(^o^)/

大型犬も多くて ドキドキです。

DSCN9930 jkc

模擬試験。。。ジャッジの先生の目が、ピカッ!!!

DSCN9933 jkc


隣も後ろも 大型犬で ドキドキ。。。。

10分が、こんなに 長く感じたことは、ありません。

かなり 頑張っていたマロン! 模試のアドバイスを参考に 練習しちゃおうかな??? 

DSCN9941 jkc
実は、マロンのブログに遊びにきてくれていた わんちゃんが、合格されました。

合格おめでとうございます。良かったですね。(*^^)v

初めての模試に 帰りの車中は、爆睡です。


模試にチャレンジしたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


おお。いいねいいね。

実はハンドラーの資格。私もっているんだけれどねええ。。(=^・^=)

横浜まで通ってとりましたよん。

もう昔のことですが。。。

色々トリミングも資格はもっているんだけれど。。あははは。

いい子になれそうかい?

てか。。

パパさん教育がさきか・・・・ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2014/06/12 10:02 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
マロンも、パパもかなりの緊張で!
しかも、11組中小型犬は3頭 あとは大型犬ばかり
でも、マロンさん頑張っていましたよ!

この次会うときは、ちょとお利口になっているかも????
[ 2014/06/12 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター