チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ご褒美は、◆◇100本のスプーン(*^^)v

2014/06/11 18:16 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさん爆睡中。。。遅いランチに パパさんお気に入りの100本のスプーンに伺いました。

ハンドラーさんも お疲れの様子なので 美味しいランチを頂きによりました。

DSCN9958 100本

あざみのガーデン。。。お洒落なお客さまも多くて 

マロンさん しっかり到着したら 起きたんですよ。

寝起きの このお顔!!!

DSCN9945 100本

残念ながら チワワ好きの店長さんとお姉さんは、いられませんでした。(残念)(@_@;)

気を取り直して メニュー選び。

主人は、

DSCN9948 100本

私は、オニオングラタンスープ。 絶品ですよ。

じゃがいもとプチトマトが、とろとろの玉ネギと合うんです。(*^^)v

このチーズが、本当に いいんです。おすすめです。\(^o^)/

DSCN9951 100本

テラス席といっても 大きな屋根が、あるので雨でも安心です。

DSCN9959 100本

DSCN9947 100

のんびり紫陽花を観賞したり 鳥のさえずりを楽しめます。。。。。

DSCN9946 100

DSCN9944 100本

他のわんちゃんが、気になっています。また ちーちゃんに会えるかな???

おすすめのデザートも 頼んでみましたよ。食感が、楽しみ。\(^o^)/

DSCN9957 100本

ますます 通ってしまいそうです。

今夜は、マロンさんステーキにしようね(*^^)v


素敵なテラスのあるレストランをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/11 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター