チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ドックカフェ★☆モコモコ

2014/06/13 06:00 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

ワン友 チワワのコルクちゃん★ポメラニアンのロジャーくん★ポメラニアンのルークくん★マロン

みんなで 宮ヶ瀬のドックカフェ★モコモコに伺いました。

雨。。。。やまないかな??? 遊びたいなああ。。。。。(*^_^*)

マロンさん 外を眺めています。

DSCN0003 モコモコ 

みんなで並んでみました。\(^o^)/

DSCN0031 モコモコ


ポメラニアン★ルークくん・・・・トリミングの泥パックで 艶やか。サマーカッtトだね(*^^)v

DSCN0002 モコモコ
ポメラニアン★ロジャーくん・・・・可愛いけいちゃんが、呼ぶ ロジャー。。。可愛いなああ。。。

DSCN0025 モコモコ

雨が、やんでランを楽しみました。

DSCN0026 モコモコ
モコモコDSCN0019
お店の方に 馬肉を頂きました。みんなの瞳が、キラリ。。。。★☆

コルクちゃん お気に入りなのかな???チョーカーと同じピンクの洋服可愛い。

DSCN0022 モコモコ
DSCN0008 モコモコ

わんちゃん宿泊施設の情報をお聞きしたり 貸し切り状態だったので

のんびりさせて頂けて お土産もかえましたよ。

梅雨の過ごし方の話になり室内アジリティーを廊下に設置しているそうで。。。

楽しそうだなああ。。。\(^o^)/

我が家は、ロープやボール遊び(*^_^*) 

探していたコングの小さいボールが、あったんです。即購入!!

デパートも経験させて みたいなああ。。。横浜の高島屋。

とっても 楽しい1日でした。

宮ヶ瀬のドックカフェ★をご紹介
マロンにぽちっとね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ



このポメちゃんが可愛いなああ。。(=^・^=)
[ 2014/06/14 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター