チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

老舗うなぎ◆◇柏又

2014/06/15 12:36 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

小田原城下町の老舗 うなぎ 柏又に伺いました。

江戸末期の創業で現在の建物は、大正期の物。

1階は、大衆的なお食事処。

2階は、情緒豊かな座敷席の料亭。

小田原城からほど近い場所にある 趣のある佇まいの柏又です。

DSCN0063 柏又

マロンさんは、お父さんと菖蒲を見ながらお散歩を楽しんでいました。

少しお留守番をお願いして お食事に伺いました。

DSCN0009 柏又

実は、主人の両親も私も娘も鰻が、大好きなのですが、。。。。主人は、苦手(@_@;)

先日の法事の後両親と私は、柏又で鰻を頂きました。

父は、孫娘に食べさせたいとの事で。。。 主人は、きじ丼とおすすめのトマトサラダ。

DSCN0057 柏又

冷やしトマトのチキンサラダ詰めは、マヨネーズが、たっぷりかかっています。

DSCN0056 柏又

私達4人は、鰻を頂きました。

備長炭でふっくらとやいた鰻は、美味しいなああ(*^^)v

DSCN0059 柏又
DSCN0060 柏又
DSCN0061 柏又

ご飯もつやつやで 美味しいんです。

噂のトマトサラダも絶品です。お父さんご馳走さまです。(*^_^*)

菖蒲は、、また。



柏又をご紹介ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


私の小さな時には よく親戚が猟に行って
おみやげに雉を。。

うへ。。。

あんまり好きじゃないおみやげでしたねええ。。(=^・^=)
[ 2014/06/17 09:44 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
雉丼 美味しかったですよ!
それよりも、トマトサラダに掛っている
マヨネーズが絶品!
私は、食べれないけど鰻 ふっくらカリッと美味しそうでした。

マロンは、車でお留守番していてくれました。

[ 2014/06/17 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター